艦これ日記'20年5月26日(7周年記念グラ)。
2020年 05月 26日 (火) 08:51 | 編集
さて、艦これなんですが先日の日記に書いた通り、前回のアップデートでアメリカ駆逐艦のフレッチャーちゃんに大規模改装が来ましたね。

そして、それと同時に4人の駆逐艦娘に艦これ7周年の限定グラフィックが実装されました。


まずは白露型駆逐艦の海風ちゃん。

kankore20200526_03s

うん…なんと言うか…。


ええい、お前の様な駆逐艦がいるか!!


いやホント、どっからどう見ても駆逐艦には見えません。

これ、おっぱいが大きいからとかそういう問題じゃない気がします。なんと言うか全体的に漂っている色気がもはや駆逐艦娘のそれではないと言いますか…。

大きくスリットのあいたスカート、それが似合う抜群のプロポーション、少し前かがみで両腕を寄せたことでより強調された胸、そして小悪魔的な表情…。

うん、ぶっちゃけ高級な夜のお店の人にしか見えません(こら)

そのせいで彼女の7周年の手のポースも「7万円でいかが?」という風にしか(駄目です)


次に七駆の潮ちゃんと漣ちゃん。

やっぱり7周年ということで第七駆逐隊の子が選ばれたんでしょうかね。

kankore20200526_02s

kankore20200526_01s

二人とも黄色い衣装がとてもよく似合っていて可愛らしいです。潮ちゃんはやっぱりワンピースが似合いますね。この子、大きい胸のせいでえっちな目で見られがちですが、実はとても清楚で良い子だと思うのですよ。

そして漣ちゃん。個人的には今回の7周年グラ、彼女が一番駆逐艦らしい可愛らしさが感じられるなぁと思いました。やっぱり駆逐艦は色気に走るより、こういうあどけなさと無邪気さが感じられるのが良いです。

ただ漣ちゃん、この衣装だとぶっちゃけ魔法少女にも見えますが…。

まあそもそもピンク髪にツインテールの時点で魔法少女にしか見えねえんだよ!!(逆ギレ)

「魔法少女さざなみ☆マギカ」

ネットスラングを多用する魔法少女とか嫌過ぎるな…。


最後に、アメリカ駆逐艦のジョンストンちゃん。

kankore20200526_05s

彼女のグラフィックは、少し前に絵師のZECOさんが7周年記念お祝いイラストとして艦これ運営にお渡しされたものですね。

あのグラフィック、とても素晴らしかったのでゲームでも実装されたらいいなぁ…とは思っていましたが、本当に実装して頂いたことにただただ感謝!!

普段のグラフィックと違って笑顔なのがまた新鮮で良いですね。凛とした中にもあどけなさの残る、可愛らしい笑顔。


さあ、そんな7周年をお祝いする艦娘達と共に、艦隊活動をこれからものんびりと、しかし着実に行っていきたいですね。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...