艦これ日記'20年8月4日(水着モードだ2020!!)。
2020年 08月 04日 (火) 09:06 | 編集
さて、艦これなんですが、夏イベ開催中ですが何人かの艦娘たちに今年も夏の定番(?)水着グラフィックが実装されましたね。


まず、夕雲型駆逐艦の風雲ちゃんと沖波ちゃん。

kankore20200804_02s

kankore20200804_01s

彼女たちは元々、水着モード自体は実装されていましたが、今回は「改二」用に差分が実装されましたね。

風雲ちゃんはビキニ&パレオの組み合わせは改以前と同じ(ビキニの柄が違うけど)、だけど表情が前は照れつつもちょっと怒ってる感じだったのがなんだか今回は真剣に照れている感じ。

一方、沖波ちゃんは改以前はワンピースの水着だったのがセパレートタイプに変わりましたね。そして表情がにっこり笑顔になってなんだか嬉しそう。夏を満喫している、そんな感じがして見ているこっちまで幸せになりますね。


続いて、白露型駆逐艦一番艦の白露ちゃん。

kankore20200804_05s

彼女も前から水着グラはありましたけど、今回、改二用のグラが新たに実装されました。

なんだか改以前よりも自身に満ちた表情をしていますね。あとおっぱい…白露型のおっぱいと言えば村雨ちゃんと夕立ちゃんのイメージがありますが、なかなかどうして白露ちゃんも負けてない…さすがは長女!!

それにしてもやっぱり、上の夕雲型の2人もそうですが水着モードもきちんと改二用があると良いですよね。せっかく改二でグラも一新されたのに水着のシーズンになると改以前の子と同じグラフィックになってしまうのに個人的に違和感があったので…。


次に、水上機母艦の秋津洲ちゃん。

kankore20200804_03s

実装当初の頃は「可愛いだけしか取り柄がない」とか「ちんしゃぶ」とか酷い言われようだった彼女ですが、最近はイベントなんかでも彼女を入れることでルート固定出来たりとか、色々と活躍の場が増えてきました。

そんな彼女の水着モード、身体が斜めってますけどこれ、大艇ちゃんで身体を支えているってことで良いんですかね? て言うかこの子、大艇ちゃんをサーフボードか何かと勘違いしてませんか…?


今度は、アメリ艦な2人から。

まずは駆逐艦のフレッチャーちゃん。

kankore20200804_06s

でかい…!


さすがはアメリ艦!! 駆逐艦と言えどもビッグサイズだぜ!! キャッッホーウ!!

しかしこの黒船来襲とも言わんばかりのビッグなおっぱい、これは元々巨乳駆逐艦として名を馳せる浜風ちゃんや潮ちゃんら、日本の駆逐艦達もうかうかしていられませんね!! きっと彼女らも気が気じゃないハズだ!!


それから重巡のヒューストンさん。

kankore20200804_07s

なんと言うか…「大人の色気」が漂ってます。

フレッチャーちゃんにしろ白露ちゃんにしろ、おっぱい大きくてもやっぱり駆逐艦ならではの、子供らしいあどけなさが感じられるのが、彼女は本当に大人の女性って感じで色っぽい。

…もっとも、重巡って艦種を考えると実際にはギリ未成年~せいぜい二十歳前後ってところなんでしょうけど。

そう言えば…上の秋津洲ちゃんは駆逐艦じゃないけど特に「大人の色気」は感じられなかったな…一体どうしてなんだろうなー(棒


最後に…今回の水着グラの最終兵器、イタリア駆逐のマエストラーレちゃん。

kankore20200804_08s

憲兵さんこっちです!!


やばいやばいよ…じじ先生本気出し過ぎだよ!!

じじ先生、大人な艦娘も手掛けられていますしご本人の発言からも巨乳好きらしいことも伺えますが、でもやっぱりこの方の本気・本質はロリにあるのはきっと間違いありません。

ワンピースの日焼け跡が白くなっているところとか、ビキニの下のうっすら肋骨が浮き出ているところとか、もう色々とコダワリを感じすぎて狂気すら覚えます。

そしてマエストラーレちゃんの今回の水着、中破させるとヤバいとか、未改造だともっとヤバいとか色々仕込んであるみたいです…じじ先生、幾らなんでもヤリ過ぎだよ!! 運営ちゃんに怒られちゃうよ!!


…と、そんな夏の艦娘水着グラを楽しみつつ、夏イベの攻略を進めていきたいですね。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...