艦これ日記'20年8月12日(水着モード2020が更に!!)。
2020年 08月 12日 (水) 09:30 | 編集
さて、艦これなんですが、前回の日記で今年の水着モードについて触れましたが、先週末のオンラインメンテで更に新しい水着グラが何人かの艦娘に追加実装されたんですよね。


まずはアメリカ駆逐艦のフレッチャーちゃん。

彼女は前回の日記にも書いた様に、今年新たに水着が実装された子の一人のハズなんですが…メンテ過ぎたらなんと、水着が変わってました。

kankore20200808_01s

なんか派手になっとる!!


元々は白いビキニ(これもえっちではありましたが)だったハズが、いつの間にやら青い水着に変わっておまけにハイビスカスやらフラワーレイやらで飾り付けてすっかりハワイアンな雰囲気に…。

あの、フレッチャーさん? ここ執務室なんですけど…。

今回の水着、どうやら改二(MK2)のみこの水着に変わった様ですね。

それにしてもこの子、つくづく駆逐艦とは思えないえっちなおっぱいしてますよね…やはりアメリ艦は伊達じゃないってことか…。


続いてフランス戦艦のリシュリューさん。

kankore20200808_06s

さすがおフランスの方だけあって水着姿にもどこか気品がありますね…それにしても肌が白い!!

あと、戦艦の割に胸部装甲が控えめだったことが今回の水着姿で明らかに…。


次にスウェーデン航空軽巡のゴトランドちゃん。

kankore20200808_02s

えっちだ…!!


個人的に今回の水着グラの中で一番えっちだと思ってしまったのがこの子だったりします。実はこの子、かなりおっぱい大きかったんだなぁ…と。

そしてやっぱり北欧の子だけあって肌がキレイ。あと個人的にお腹の辺りのぷに感が実にたまりません!! ウエストが単にくびれているとかではなく、おへそ周りにぷにっとした肉付きが感じられるのが実に良いです。

しかしこの子…水着どころか右手にシャンパーニュ、左手にロブスターの載った皿持ったりして、もう完全にバカンスを楽しんじゃってますね…。


海外の子達ばかりじゃありません。日本からも水着姿の子が。

実験軽巡の夕張ちゃん。

kankore20200808_05s

まあ、予想はしてたことだけどぺったんこだな…夕張ちゃん、全然夕張メロンじゃないぞ…(こら

それにしても(恐らく本人が自作or改造した)水鉄砲らしきものを持っている辺りが実に彼女らしいなぁと感じます。


そして、今回の水着グラ一番の問題児。イタリア駆逐艦のグレカーレちゃん!!

kankore20200808_03s

アッアッ…


じじ先生、前回の水着でもマエストラーレちゃんの色々とヤバい水着姿を出してきたのに、それだけじゃ満足できなかったのかグレカーレちゃんのヤバい水着まで出してきましたよ!!

やばいよやばいよこの本気のロリ感…上の夕張ちゃんがぺったんこだとか書きましたけど、もうそういう次元じゃない、モノホンの幼女のぺったんこつるつる感!!

運営さん…艦これ絵師で最もヤバいお方にここまで本気出させちゃって色々と大丈夫なんですか?

(いいぞもっとやれ)


さて…今回のメンテで実装された水着は以上なんですが、そう言えば今回のイベントで新実装された子たちにも水着姿が来ていたんですよね。

まず、潜水艦の伊47ことヨナちゃん。

kankore20200812_08s

彼女は割と早くから育てて早々と改装も済ませていたのですが、するとある日、突然水着グラになっていて困惑しました(まあ潜水艦は通常グラも水着ではありますが)

どうやらいつだかのメンテで、改装後が限定の水着グラになる様になったみたいですね。

しかし普段の水着姿とは違って、ちょっと派手めのビキニだったり頭にサングラスかけていたりとかなりお遊びモードになってますね。

それはそうとこの子、何気にかなり重いですよね…今回の実装艦だと迅鯨ちゃんのヤンデレっぷりに話題が持っていかれている感がありますが、この子はそれとはまた違ったベクトルで非常に重い…。

しかもこの子の場合、その重さが「回天」という日本軍の負の遺産に起因しているのが余計に…。


最後に有明ちゃん。

kankore20200812_03s

このイベント中にお迎えして、そして今朝改装レベルに達したので改装したところ…水着になりました!!

それにしてもこの子、水着だけならまだしも浮き輪にサングラスとか…もう遊び気満々じゃないか!! 任務とかイベントとかもうそっちのけで遊ぶつもりだろおい!!

あと、ホットパンツに隠れた下の水着が一体どういう形になっているのか非常に気になります。とんでもない角度のVフロントって水着なのか…(やだ、毛がはみ出ちゃう)


と、そんな艦娘達の水着を楽しみつつ、イベント攻略進めていきたいですね。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...