「ねんぷち」ボーカロイドがやってきたよ。-中編-
2009年 11月 28日 (土) 00:34 | 編集
さあ、続きます。次は5つ目っと…。



おおっと!?



nenpuchi_luka_00



またもやルカさん?

そう、そうなんです。このねんぷちボカロ、全12体入りなんだけれど種類は10種+シークレットの全11種類しか無いので、当然同じコが2つ出てくることだってあるワケなんです。
いやそれどころか箱には全種揃わない可能性もなんとか恐ろしいことが書いてあるし。


そんなワケでこのルカさんは開封せずにこのままにしておきますね。保管用っと。
しかしこのビニールに包まれたままの状態って軽くグロいなw


それとこの「ねんぷち」、ビニールを開けて、あとは可動部分(首とか腰とか)のところにも薄いビニールが挟まってるんですけどね、当然それは取り除かなきゃいけないんですが、でもそれをこうね、引っ張ったりしているとなんだかちょっと妙な気分に…。

って、いかん!! いかんぞ俺!! なんだかちょっと別の世界へ行きかけてるってソレ!!!






…さあ、気を取り直して(?)6つ目。



nenpuchi_saihate


サイハテミク、来ました!!


結構前の初音ミクオリジナル曲で「サイハテ」て曲があるんですけど、そこから派生したキャラですよね、このコ。黒いスーツ(喪服?)がちょっと渋くて、また無表情なところが普通のミクちゃんと違った魅力を醸し出してて良いですね。



さあ、7つ目はっと。




nenpuchi_neru




亞北ネルちゃんキタ!!!



くっはぁ…なにこのかわゆさ!! 舌あっかんべ~とかもう、ヤバいって!! ヤバイって!!!



いや正直今まで、派生ボカロにはほとんど興味無かったんですけどね、でもこの「ねんぷちボカロ」がネットで発表された時、実は一番可愛いと思ったのがミクよりもルカよりも、このネルとそれに弱音だったりしますw

それにしても可愛いなぁ…ネルちゃん。元は2chのミクスレ荒らしから発生して、それがボカロ妨害の工作員って設定になったらしいんですけどね、でもこんな工作員ならむしろ大歓迎(お?




続いて8つ目は…。


nenpuchi_lin


鏡音リンちゃんでした。正直、リンレン双子にはあまり興味無いんですがwでもこのリンちゃんはなかなかに可愛いですねー。元気いっぱい無邪気な女の子って感じがします。





さて、いよいよ大詰めとなって参りました。9つ目は…。



nenpuchi_hachune



はちゅね、出ましたー!!!

ちなみにこのはちゅねは他のと違って特別仕様。フル稼働式で、おまけにネギ持った手首のスペアも付いてきてます。さあ、となれば、アレをやるしか無いよね、アレを!!!


⇒「ねんぷち」ボーカロイドがやってきたよ。-後編-へ


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...