「ねんぷち」ボーカロイドがやってきたよ。-後編-
2009年 11月 28日 (土) 01:29 | 編集
…俺が昂るのは唯一つ。「悪・即・斬」という俺自身の正義の為だけだ!!










と言うワケで。









hachune_gatotsu01


牙 突 !!



hachune_gatotsu02



牙 突 !!











…すまん、全然「牙突」になってないよねコレw斎藤さんの足元どころか小指の先っぽにすら及んじゃいないよorzでもはちゅねなりに頑張ったと思うんだ。うん。


ちなみにこのはちゅね、ツインテが取れやすいので稼働させて遊ぶ際は要注意だと思われます。て言うか全般的に部品取れやすいコが多いかも。



さあ、いよいよ残るところあと3つとなりました!!

10つ目は…。



nenpuchi_yowane



弱音ハクたんキター!!!!!



うう…さっきのネルちゃんも可愛かったけど、ハクたんホントにかわゆす…(萌) なんつーかもうね、この「目」がたまらんとです「目」が。物憂げで悲しげで弱々しそうなこの目つき。それとセクスィーなボディとのアンバランスさが良過ぎます。ああっもうお兄ちゃん守ってあげたい!!

てか、ハクたんって酒飲みなんだよね。お兄ちゃんこんなコとお酒飲みたいなぁ…。
だから誰がお兄ちゃんだよ誰が。








さて。これで12体のうち、10個開けました。残りは2つ。まだ出ていないボカロはと言いますと…カイト兄さんとレンきゅん。





ってなんだよ野郎かよ!!(酷



じゃあもうサクサク行くねーサクサクっと。





ほい、11つ目!!

nenpuchi_kaito

カイト兄さんです!! でもしかしアレだな…なんか兄さんってニコの動画とかでもあちこちでネタキャラ扱いされてるからすっかりそんな目で見てしまってたんだけど…普通にかっこいいんですけどこれw


そして最後、12つ目は当然!!

nenpuchi_len

レンきゅんでした。なんかこう、リンちゃんに輪をかけて元気いっぱい!!て感じですね。



このねんぷちボカロ、サイズは小さいのにどれも凄く良く出来てると思いますよ。どれもこれも各キャラクターの特徴きちんととらえてて、何よりもすっごいキュート!! 本当に可愛いんです!! ボカロが好きな人なら間違いなく買い!!ですよコレ!!



さあ、最後に全員集合!!


nenpuchi_vocaloid


明日、ハンズかどっか行って、このコ達入れる為のアクリルケースでも探してこようかな。


⇒「ねんぷち」ボーカロイドがやってきたよ。-前編-へ戻る


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...