うう…あずにゃんのクセに!!
2010年 01月 05日 (火) 23:56 | 編集
いや、今ネットであちこち見てたら、「けいおん!」のあずにゃんのねんどろいどサンプル版が載ってるサイトを見つけたんですけどね。



これなんですけど。







何これもう可愛い過ぎ!!






あかん…今凄いココロがグラグラと揺れてるんですけどw


いや、「けいおん!」は大好きだけれど、でもねんどろいどに関してはイチバン大好きな唯ちゃんの出来が自分的にはイマイチかな?て思ってたので見送ってたんですよ。でもこのあずにゃん…やべぇマジかわいい。

あずにゃんなんて、自分の中ではかなりどうでも良い方のキャラなのに…なのに、なのに!!



ちなみに自分の中での順位はこう。

唯ちゃん>>>(神の領域)>>>ムギ>>>澪>=あずにゃん>>>律


でも原作版だと

ムギ様>>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>>>他全員

てなるんですがね。








しかしこのねんどろいどあずにゃんの可愛らしさ。あやうく自分の中での唯神話が崩れそうだぜ!!






…でもそういや以前にも一度、あずにゃんやべぇ可愛いて思ったことあったなぁ。


ああそうだ。



「きらら」11月号の表紙。

kirara_azu

うん。このあずにゃんにはノックアウトされかかったよ、危うく。



て言うかきっと、あずにゃんて見た目的にはかなり俺好みなんだよね。まあそうだよなぁ、背が小さくてろりでひんぬーつるぺったんで妹風味なコが俺の好みじゃないワケが無い!!






と言うワケで。



ねんどろあずにゃんは購入の方向でwww



よし。これからは発売情報にアンテナ尖らせまくって、間違い無い様に予約を入れねばな…。
でもそれより先に、どうやってルカさん手に入れようかしら。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...