今日のワイン日記は都合によりお休み致します…。
2010年 01月 10日 (日) 21:49 | 編集
特に予定が無い限り、休日の夜はワイン(たまに日本酒とか焼酎)開けて、その感想をこのブログにつらつら書くと言うのをこのところ日課にしてたワケなんですが、本日のワイン日記はお休みします。





…と言うか、二日酔いで死ぬw







昨日の夜、久々に会社の同僚と二人で飲みに行ったんだけれど、調子に乗って飲み過ぎた…orz

いやでも、楽しかったなぁ。前々から仲の良かった同僚で、以前はしばしば一緒に飲んだりしてたけど、向こうの部署が変わっちゃってからは会う機会が減っちゃって、飲むのが本当に久々だったからなぁ。だからつい、盛りあがり過ぎちゃったと言うかw

その同僚、僕のことを「物凄く好きだ」なんて言ってくれたしねぇ。ちなみに男だけどw まあ勿論、「好き」って言っても池袋的なイミとか二丁目的なイミは無いですよw

こんな僕でも、まだまだ慕ってくれている人間が社内にいると言うことなんだから、仕事の方も腐ったりせずにもうちょっと頑張ってみるべきかなぁ。



そんなワケで、本日の「迎え」酒。
結局飲むのかよw

beer_20100110

沖縄のビールとして有名な「オリオンビール」の季節限定品みたい。麦芽100%なんだけれど、ヱビスみたいなどっしりコクあり系ってよりは、一番搾りみたいな軽やかスッキリフルーティ系って感じかな。


しかし二日酔いの時にビール飲むとなんかこう、胃がスッキリしますよね。たぶん気のせいだけどw

と言うか実際、「迎え酒」てアルコールで感覚をマヒさせて、二日酔いの不快感を感じない様にさせてるだけに過ぎないんですよね。



はぁ…でもしかし。

本当に酷い二日酔いでせっかくの休日をムダにしちゃったなぁ。図書館に勉強にも行けなかったし、そう言えば「きらら」も買いそびれた…orz


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...