雪ミクたん可愛い過ぎる…!!
2010年 01月 15日 (金) 23:59 | 編集
最近は毎日、グッドスマイルカンパニーのブログ(ミカタンブログ)覗くのが日課になってるんですが、今日見に行ったらとんでも無いものが載ってた。





雪ミク。
http://www.goodsmile.info/detail/jpn/2835/









なんじゃこの可愛さはぁぁぁ!!!








ヤバイ。ヤバイよマジでヤバイ。たぶん僕が知っている女の子の中で一番かわいい。二次元とか三次元とか関係なく全てひっくるめた上でイチバン可愛いよ。やべぇ、超やべぇ。とか言ってるオレがヤベェ!!w





どうやらこれ、「さっぽろ雪まつり」でミクの雪像が展示されるのを記念してのモデルみたい。で、期間中に札幌市内で販売されるだけじゃあなく、ネットでも販売されるみたいで…。これはもう、何が何でも間違いの無い様に予約をしっかりせねば!!





しかしホント、ミクって可愛いですよねぇ。オリジナルはもちろんのこと、ねんどろいどみたくデフォルメしても可愛いし、この「雪ミク」みたいな色違いも凄く可愛い。

色々な絵師様がミクのイラストをネットで上げたりとかされてるけれど、それも皆それぞれに違った個性があって可愛いんですよねぇ。しかしいわゆる「萌え」系の漫画家さんのサイトとか見に行くと、8割以上の確率でミクのイラストある様な…w



どんな風にアレンジ加えても凄く可愛らしいミク。ホントあの造形は神がかってると思います。









ああ…ミク。お兄ちゃん、キミに出会えて良かったよ!! 大好きだぁぁぁぁ!!!!!
だから誰がお兄ちゃんだ誰が。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...