グッスマさんありがとう!!
2010年 02月 03日 (水) 22:42 | 編集
いやはや…ビックリしました。

今ね、仕事から帰ってきてamazonで「ねんどろいど 梓」とかって検索かけたんですよ。昨日予約失敗したばっかなんでダメ元…と言うかもう絶対ムリなの分かってて、でもそれでもやっぱり諦めきれなくって。




でもね。神は見捨てなかったんだ。






まさかの二次出荷キタ!!!





いやはや…昨日の今日でまさかの二次出荷決定ですよ!!

もうね、このグッスマさんの英断には拍手を送らざるを得ないです。と言うか本当にありがとうございます!! 昨日の日記で「販売方法考え直すべき」とか生意気言ってホントすみませんでした…(汗


しかしこうなるってコトは…やっぱり今回の瞬殺っぷりは本当に異常だったってコトですよね? だって予約開始日の翌日に二次出荷決定とかもう前代未聞でしょう。本当に欲しくて買う人は勿論イイんですが、転売目的の方々は本当に遠慮なさって欲しいもんです。て言うか遠慮しやがれこのバカちん共が!!



しかしこのねんどろあずにゃん…本当に可愛いにゃあ…。

他のコと比べて何が違うんだろう?て思ったんだけれど…うん、表情が凄くイイんだよね。あずにゃんぽさがきちんと出た上で物凄く可愛らしく仕上がってる。

「けいおん!」ねんどろいどなんだけれど、個人的には最初に出た澪と唯はあまり似てないなぁって感じで、次の律とムギは割と似ている…結構よく出来てるかも?て感じ。で、今回のあずにゃんで完成形キタ!!て感じですね。

あとはあずにゃんのキャラ造形自体が、他のメンバーに比べてねんどろいど向き(=デフォルメ向き)てコトなのかもしれないですね。


まあ何にしろ、ともかく。楽しみであります。


…ってもまあ、実際に届くのはまだまだ先なんだけれどね…w 

6月下旬みたいだから、そうなると「けいおん!」二期の放送終盤で盛り上がってる頃位に届くのかな? うん、あるイミ良いタイミングと言えばそうなのかも。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...