ま、負けた…。
2010年 02月 05日 (金) 00:21 | 編集
雪ミク戦争に勝てなかった…orz




0時になるより前にグッスマ通販サイトで待機してて、0時になる直前より「雪ミク」のページを幾つかタブで開いてそれぞれF5連打とかやって、で、物凄く繋がりにくかったんだけれど一回つながったんだ。

で、注文画面までちゃんと行ったからそこできちんと注文情報全部入れて、最後まで…最後まで行ったんだ。なのに…なのに…。





最後の注文確定画面まで行ったところでサーバーエラー…orz。





そっから再度画面を開きに行くもなかなかつながらず…やっとつながったと思ったら画面には無情にも「売り切れ」の文字。って開始後まだ10分しか経ってないんだぜ!! どんだけ瞬殺なんだよ…。


そっから尚も諦めきれずに再度画面開いたりF5連打とかしてみたんだけれどね、今度はもう全く繋がろうともしないっす。あはは…。




と言うワケでもう諦めて酒飲みます。




ええ、ヤケ酒だヤケ酒!!


今日は度数の強い酒買ってきちゃってるしな…キケンキケンーw




まあ、雪ミクさんに関しては今日がダメでもまた数日後にチャンスあるからイイんですけどね。しかもそれは受注生産だから確実に手に入るし。ただ、手元に来るのが6月と遅いけれど…。

今日の先行分だったら今月中には入手できるってコトで、まあどうせなら冬の間に手に入れておきたかったなぁって気もしますけどね。


Comment
この記事へのコメント
あらら・・・。
10分前くらいからサーバーのレスポンスが落ちていたのでF5でリロードしまくってました。

結果ですか?

何とか注文確認メール受信まで行きましたw

明日にでも銀行振込しておかなくちゃ。
2010/ 02/ 05 (金) 00: 27: 46 | URL | ひろっぴ # 11Mpozp2[ 編集 ]
>ひろっぴさん
無事にゲット出来たんですね。おめでとうございます。
僕も注文の最後の画面までは行ったんですけどね…でも、最後のボタンを押したら更新中に落ちましたorz

まあ、受注生産で6月に来るのを気長に待ちます。
2010/ 02/ 06 (土) 00: 19: 03 | URL | オウジー # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...