勝った…。
2010年 02月 06日 (土) 12:41 | 編集
今度の戦争には…勝てた!!



いや…案の定サイト重くって注文中に何度も落ちたけれど、注文画面幾つかブラウザで開いておいて同時進行で進めてみたらなんとか最後まで行けました。







と言うワケで。









澪ちゃんゲットであります!!








まあ8000円ってちょっと高いけれどそこはアレだ。おっさんオトナの財力をなめるな!!w

でも発売開始は7月かぁ…まだまだ先だなぁ。でもタイミング的には二期が終わって一抹の寂しさを感じてる位の頃合いか。ちょうどイイと言えばちょうどイイのかな?



いやぁでもしかしコレ…可愛いっすよ。

京アニ通販の専用ページでようやくその全貌を拝めたんだけれどね、なんだろう。他社さんの澪フィギュアがどっちかって言うと可愛いってよりはカッコイイとか凛々しいって感じの造りだったのに対して、これはストレートに可愛らしいっすね。うん、エンディングの澪ちゃんそのまんま。

澄ました様な、それでいてちょっと「キョトン」とした様な表情がたまらんです。うん。


あとはもうこのクオリティで唯ちゃんとムギちゃん出してくれることを切に祈ります。特に唯ちゃん。エンディングのあの白ワンピの唯ちゃんかわいいよ唯ちゃん。






…しかしアレだな。


もう美少女フィギュアとか買うのに何の抵抗も感じなくなってるぞ俺。ヤバイ。本格的にヤバイ。多分色々なイミでもうダメなんだと思うわ。あっはっはw

ぶっちゃけ今一番欲しいのはオタ友だったりする。日常の中じゃあオタ系の話とかしたくても出来ねぇしなぁ。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...