「けいおん!!」第七話を観て(きちんとした感想じゃない)。
2010年 05月 19日 (水) 02:14 | 編集
いや…「けいおん!!」七話観たんですけどね。またきちんとした感想は数日中に書くつもりなんだけれど、でも一言だけ言わせて。






なんと言うカオスwww






もうね、後半のやりたい放題な展開っぷりに笑いが止まらんかったわwいや、先週の予告を観た時からもしや曽我部会長のネタなのか?と思ってはいたんだけれど、まさかそれをああいう形で展開させちゃうとはね…。

ホント京アニスタッフの原作読解+拡張能力の凄さには脱帽するばかりです。



そしてまさかの新曲…まさかここで新曲来るとは思わんかった。



つか、一曲発表しただけなのに早くもシングルカットとかもうね、どんだけ搾取するつもりなのとwまあ買っちゃうんですけどね。だってファンだから。ええ、普通に好きなアーティストですよ放課後ティータイム。



いやーなんかしかし、先週・先々週とは全然違った雰囲気だったなぁ今回。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...