SHIPSのジャケット。
2010年 05月 30日 (日) 00:41 | 編集
先日、ワイン日記の折にちらっと触れたSHIPSのジャケットが本日、郵送で届きましたわ。ええ、幕張アウトレットで買って、そのまま袖直しに出していたジャケットですね。


こんな感じのチェックのジャケット。

jacket20100529_01

グレーがかった淡いベージュ系の色合いに大柄なチェック。そのカラーリングもさることながら、シルク混で素材感も涼しげでまさにこれからの季節に良さそうな感じですね。


裏地にはしっかり「ロロピアーナ」の文字。

jacket20100529_02

こういう、ちょっとイイ生地使ったのをアウトレットとかで手に入れられるとなんとも得した気分になります…w


思えば、去年は一年通して全くジャケット類買わずに過ごしてしまったので、夏物ジャケットとしては実に二年ぶり位の新調…となるのかな。

グレー系のウールパンツだとかに合わせるも良し。ホワイトのコットンパンツなんかに合わせるのも凄く良さそう。シャツやネクタイの合わせも意外に選ばなそうで、着回し良さそうです。

うん。これで会社に行く時の楽しみが一つ増える…かな?



…と、たまにはこんな記事で。


ええ、ここ最近あまりにちょっとアレな記事が多過ぎる気がしたので、こういうネタで無理矢理軌道修正を図ってみる次第でありますw
むしろ逆に余計にカオスになるだけな気もしますが。


でも、一時期全く興味無くなっていた洋服関係にまた少しだけ興味戻って来た…かな。また近いうちに佐野か御殿場辺りのアウトレットにでも行って、パンツ漁りでもしてこようかなぁ。

あ、ちなみに「パンツ」ねパンツ。間違っても「ぱんつ」じゃないから恥ずかしくないもん。ってすぐそっちに持っていくからダメなのかw


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...