我が家に 雪ミクさんが やってきたよ。
2010年 07月 27日 (火) 10:10 | 編集
と言うワケで、ねんどろいど雪ミクさんが我が家にもやって来ました!!


20100727_yukimiku_01


いや…もう待ちわびていたよ、キミがウチに来てくれる日を!!







20100727_yukimiku_02








!?







ふふふ…ワタシの雪ミクさんは三体ある。



いや、このねんどろいど雪ミク、最初に限定で出た時に買えなかったんですよ。ネットで速攻で注文かけたのにエラー出たりして気付いたらもう予約終了てなってて…orz

なのでその後、受注受付始まった時に悔しさからつい三体頼んじゃいましたwいわゆる展示用・保管用・布教用ってヤツですかねww



さあ、開封。



雪ミクさんのお出ましです?。


20100727_yukimiku_03


おおっ…かわいい…。


と言うか綺麗。


うん、色白で美人さんですよこのコ。パッケージにある通り本当に「雪の妖精」みたい。



20100727_yukimiku_04

20100727_yukimiku_05

サイドから観てみると、髪にある雪の結晶模様が本当に印象的。髪の色自体もちょっとクリアがかってる様な、不思議な透明感のある色合いで、それが雪っぽさを一層に醸し出しています。


20100727_yukimiku_06

衣装も素敵。ネクタイにね、きちんと雪の結晶が描かれているんですよ。スカートやブーツが金属感のあるシルバーと言うのもまたイイですね。



さて、ミクさんと言えば「ネギ」が付きものなワケなんですが…この雪ミクさん、特別仕様の冷凍ネギ(笑)が付属しています。


と言うワケで、持たせてみましょう。




20100727_yukimiku_07



ぐはぁ可愛過ぎる…!!



ヤバイ。ヤバいですこれは。ただでさえ可憐で可愛らしい雪ミクさんが冷凍ネギ持ったことで可愛らしさ更に100倍!! この冷凍ネギの破壊力半端無ぇ。うん、こりゃもう冷凍ネギってより冷凍剣です。アイスソードです!!
○×してでもうばいとる→な、なにをするきさまらー。





最後に。


せっかくなのでノーマルなミクさんと一緒に記念写真。


20100727_yukimiku_08


こうして並べてみると、同じミクさんでも随分と雰囲気違うのが分かります。しかしどっちも可愛い…。



うん、こんなかわいい い も う と が二人もいてお兄ちゃんは幸せだぁ。
だから誰がお兄ちゃんだよ誰が。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...