「けいおん!」4巻とか色々買ってきた(後編)。
2010年 09月 27日 (月) 19:01 | 編集
さて…買ってきた「けいおん!」4巻。


20100927_comics06


これが本来のカバーですね。

今回のカバーはムギちゃん。何度も何度も言ってますが、僕は原作ではムギちゃんがイチバン好きなんです。もうダントツで大好きなんです。狂おしい位に好きなんです。


だからムギちゃん表紙なのは凄いウレシイw


だけどね…折角だから。

今日コミックス買って手に入れた特典表紙と差し替えたりしてみますよ~。



まずはゲーマーズの。

20100927_comics08

体操服澪たん。

ちょっと恥ずかしげな表情がイイですよね。それに右手。ブルマーをさりげなくガード。


て言うかブルマーですよねこれ?


今や絶滅危惧種ともなったブルマー。その黒い三角地帯には男のロマンが、夢が詰まっている。

ああ…神よ。なぜこの貴重なトライアングルを我々から奪い取ってしまったのか…おお…。


ちなみにこのゲーマーズのカバー。紙質はそんなに良くありませんw家に持って帰って来た時点で既に折りジワが付いたりとかしちゃってましたorz


お次はアニメイト。

20100927_comics09

部屋着なのか?ちょっとラフなスタイルのあずにゃんかわいいよぺろぺろ

かきふらい先生の絵って太ももが本当にイイんですよね。妙に肉感的って言うのか。


あとこのあずにゃん…意外とおっぱい大きい様に見えるんですけど。寝転んでいるポーズでこの膨らみ…これって結構大きい…よね…?


いかん!! いかんぞ!!


あずにゃんはちっぱいであるべきなのだ!!


ちっぱいは正義だとあれほ…ど…(ガクッ


ちなみにこのアニメイトのカバー。結構良い紙使ってます。と言うか市販の正規カバーと恐らく同じ紙。それに折り目がきちんと付けてあるのでとてもセットしやすいです。使い勝手はイチバン良いかもしれません。



さて、いよいよ…自分的に真打ちのメロンブックス。


20100927_comics07



ぐはぁああっ(萌死)


これはイカン!! これはイカンぞ!! 可愛い…可愛過ぎるだろう…。

それにエロい…エロ過ぎる。


うん、このむぎゅたんスク水、なんだか妙にエロティシズムを感じてしまいます。太ももの肉感とかふくよかなおっぱいとかあとワキ!! ワキ!! ワキ!!! つるっつるのワキくんくんぺろぺろしたい。

スク水+つるっつるのワキ。何と言うかこれは最強の組み合わせかもしれません。新たなるエルドラドの幕開けを感じます(意味不明)。


それに口で髪留め咥えているのがまたポイント。色々と連想させられますw(連想すんな!!)





…なんか俺最低ですねw

でもムギちゃんがいけないんだ!! ムギちゃんが可愛くてえっちなのがいけないんだ!!



いやでもこれ、凄いですよ。これはホント買って良かった。

紙質的にもアニメイトと同様に市販正規カバーと同じもの。それに水着の部分がザラついた質感になっているんですね。これは凄い…これは凝っていますよ!!

あと、他の2店と違うのが表紙を折り返した部分。正規のと同様にかきふらい先生の一言が書いてあったりするんですよ。きちんと芳文社公認てコトなのかな…?



さて、せっかくなのでメロンで買った1~3巻もカバー替えてみます。


20100927_comics10

1巻は憂ちゃん。絵柄がちょっと前のかきふらい先生の絵ですねw

そして何と言うか、ビキニなのに全くそそられないろりっぷり。だがそれがいい。


20100927_comics11

2巻はあずにゃん。あれ…やっぱり…それなりにはおっぱい大きい…?


20100927_comics12

3巻は澪ちゃん。

で、この澪ちゃんと4巻のムギちゃんと見較べて思ったんですけどね…うーん、なぜだろう。この澪ちゃんにはまるでエロスを感じないんですよ僕。同じ様にスク水なのに。体型だって二人とも似た様な感じなのに。むっちり太ももとかおっぱいとか。

ぶっちゃけ僕、「けいおん!」の女のコで一番エロスを感じるのってムギちゃんなんですよね。なんだろうね、天性のエロティシズムを彼女には感じるのです。いやだからと言ってムギちゃんがえっちなコだとかそんなコトを言ってるワケじゃあないよ?まあ変態であるとは思いますが。



最後に、コミックス並べてみた。

20100927_comics13

オリジナルの4巻とカバー替えた4巻と。


20100927_comics13a

掛け替えカバーの1~3巻。




いやでもしかし…こうして改めて並べてみると、何やってんだろうな俺って思います。いや、買ったこと自体は全然後悔してないですよ?むしろ満足感しかないですw

ただ…今日は一応、引越しの準備とかで休んでるって口実なのに、こんなコトしているせいで片づけとか全く進んでいないと言うこの状況。



と言うかそもそも。




引越し直前に荷物増やしてどうすんの。




ホント何やってんだろう僕…orz



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...