自分の中での「けいおん!!」、これで完結。
2010年 10月 13日 (水) 16:31 | 編集
…とかもっともなタイトル書いてみましたけどね、何かって言いますとホラ。先日発売された今月号の「まんがタイムきらら」。あれに付録で付いてきたあずにゃんカバー。

それを数日前にはもう手に入れてはいたんですけどね、本日ようやくコミックス本体にかぶせてやって、それでようやく全て終わったなぁ、と。そんなキモチなワケなんですよこれ。



これが「きらら」版のあずにゃんカバー。かきふらい先生描き下ろし。

20101013_k-on_01

いや…これすっごい可愛いなぁ。僕は別にあずにゃん派じゃあないんですが、でもこれなら確かにあずにゃん好きの人達がぺろぺろぺろぺろ言うのも分かりますw

しかし…あずにゃんって僕の中ではテーマカラー緑だとばかり思っていたんですけどね。キャラソンのジャケットとか、そう言えばメイト版のあずにゃんカバーもカラーは緑だったし。でも公式的にはピンクなんですかね。


ちなみに裏表紙はこんな感じ。

20101013_k-on_02

澪×律。原作公認カップル(爆)

しかし…ここであえて主役を無視すると言うのがなんともwと言うか表表紙があずにゃんなら裏は唯ちゃんにすべきだと思うんですけどねぇ。いやだってもう唯あずも原作公認みたいなもんだし(おい


さて、このカバーを取り付ける為のコミックス本体は「とら」で買ったものを。いや発売日に朝からアキバ行ってあちこちの店で買いまくったワケなんですがw「とら」だけは事前にネット通販予約してたんですよね。

だけど、それが届くタイミングでちょうど引越しやら何やらが重なってしまって…ずっと開封していなかったんですよ。と言うか今日開封しましたw


「とら」の特典はこちら。

20101013_k-on_03

あずにゃんピック&台紙。


そしてなぜか…こんな紙が挟まっていたんですが…。

20101013_k-on_04

なぜに「キルミベイベー」w全然関係ないじゃんwww
はるみねーしょんならまだしも…。


そして今回の「きらら」版あずにゃんカバーを被せた4巻を並べたことで本棚の「けいおん!」コーナーがますますとんでもないことに…。

20101013_k-on_05

メロン版の1巻?4巻、メイト・ゲーマーズ・きららそれぞれの4巻、そしてオリジナルの1~4巻。

合計で11冊…wいや、待てよ。そうか、そうだったのか!!




「けいおん!」は11巻まで出ていたのだよ!!




いや…何を言っているんだろう僕。落ちつけww



ところで今回のカバー持ってるってことは当然今月の「きらら」もきちんと買ってるワケなんですが、感想はまた明日にでも上げようと思います。とりあえず今月も「少女公団アパートメント」の可愛らしさが安定していて安心しました。そして「Sweet Home」…orz


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...