こりゃ行くしかねぇな。
2009年 02月 20日 (金) 23:18 | 編集
1月8日のブログでも書いたが、大好きな高橋幸宏さんの新譜が3月に発売される。


で、新譜が出るのなら当然ライブも…などと思っていたら本当にやるらしい!!



詳しくはこちらの記事。



6月6日にSHIBUYA-AXにて。なんでも、ソロライブとしては久々にバンドスタイルでのライブになるとかで、非常に楽しみ。

思えば、前回の「BLUE MOON BLUE」のライブの時は、ラップトップ中心だったからなぁ。それはそれでクールでとてもカッコ良かったのだけれど。

バンドスタイル、と言うことは、横浜で以前やったHUMAN AUDIO SPONGEのスペシャルライブみたいな感じになるのかなぁ。

ドラムとベースも加えて…てあるから、幸宏さんの生ドラム聴けるのかなぁ。ベースで細野さん参加したりして。ってそれじゃあスケッチショウだよ!!wなどとあれこれ妄想想像してしまって今からもうwktkしちゃってます。



まだまだ何ヶ月も先の話なのに、もう本当に楽しみ。





…でもとりあえずチケット取らないとな。チケット販売は3月28日から。

忘れない様にしないと。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...