我が家に レーシングミクセット2010ver がやってきたよ。
2010年 11月 29日 (月) 16:24 | 編集
と言うワケで、ニコニコ直販よりやってきました。


レーシングミクセット2010年ヴァージョンねんぷちです!!


20101129_nenpetit01


この箱の中に、ミク・リン・ルカの三人が眠っています…。


さあ、それじゃあ開封してみましょう!!


まず最初にミクさん。

20101129_nenpetit02

うん、つい先日やってきたねんどろいどのレーシングミクさんそのまんまですねw彼女がそのままねんぷちサイズで小さくなっちゃった雰囲気です。


さて、今回のコ達、それぞれ小道具が付いているんですね。

ミクさんにはこちら、インパクトレンチ!!

20101129_nenpetit03

これこれ…これがあるといかにもレーシングミクさんって雰囲気出ますね。でもこれ、インパクトレンチって言うんだ…知らなかった。どうやら電動ドライバーみたいな工具らしいんですが、僕てっきりメガホンか何かだと思ってました…www


続いてリンちゃん。

20101129_nenpetit04

元気いっぱい、ちょっと悪戯っ子ぽい表情がいかにもリンちゃんぽくてイイですw

さて、リンちゃんの小道具は…タイヤ!!

20101129_nenpetit05

こんな感じで、車のタイヤを片手で持った感じに出来ます。


しかし…リンちゃんが大きなタイヤ持ってるとどうしてもロードローラのイメージしか湧かねぇw


最後に…ルカさん!!


20101129_nenpetit06


ぐはぁっ可愛いっ!!!


正直今回のこのねんぷち、三人の中でルカさんが断トツで可愛らしいと思います。衣装が他の二人は黄色主体なのに対し、ルカさんだけピンクでより女のコらしく見えるからかな?

優しそうな表情とかも凄くいいです。あとやっぱり他の二人よりもレースクィーンとか向けですよねルカさんって。だっておっぱい大き(ry


そんなルカさんの小道具はこちら…ロリポップ!!

20101129_nenpetit07


やばいだろこの可愛さ…!!


ただでさえ可愛らしかったルカさんが、小道具持ったらもう最強の可愛さを手にしてしまった…。


しかしこの小道具、ロリポップって言うんですね。なんでも車の停止位置を指示する為の看板らしいんですが…でも「ロリポップ」て語感がどうしてもなんか違うもん連想させるwロリータでポップな何かをww


あと、ルカさんに小道具持たせるには手のポージングとか色々いじらないといけないんですが、その為には一度あちこちのパーツばらさなかったりしないと上手く行かなくってちょっと面倒でしたw


さてさて。レーシングシリーズと言えば当然、車も付いてくるワケなんですが…。

20101129_nenpetit08

本当はね、付属のデカール貼ってあげればカッコ良くなるんでしょうけど、でも上手に貼れる自信が全く無いのでとりあえず止めておきます…w



最後に、せっかくなんで三人並んでもらいました。

20101129_nenpetit09

20101129_nenpetit10

更に更に、2009年版のコ達とも一緒にw


小さな「ぷち」とは言え、こうして何人も並んでみると圧巻ですよねぇ。スペースさえあれば以前東京住んでた時に行った「グッスマカフェ」みたく、何十体ものねんぷち並べてみたいもんですが…さすがにそれは普通の家庭ではムリってもんですよねぇww
現時点でただでさえ親からアレな目で見られてるのにw



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...