我が家に ねんどろいど憂ちゃんが やってきたよ。
2011年 02月 02日 (水) 15:24 | 編集
と言うワケで数日前にアマゾン様からやってきましたねんどろいど憂ちゃん。

本日開封してみようと思いまーす!!

20110202_ui00


パッケージには「よくできた妹系アクションフィギュア」の文字www

まあ、そりゃ確かにそうなんだけれどさ。


さあ、開封しまーす!!



じゃじゃんっと登場!!


20110202_ui01


おお…中学時代の憂ちゃんだあ!!

緑のセーラーがまぶしい…まぶし過ぎるぜ…。


しかし緑のセーラーって現実にはあるんでしょうかね?セーラー服て言うとまあ大体紺色系統と相場は決まってるもんですけど。


20110202_ui02

若干斜めから。


20110202_ui03

後ろ姿。憂ちゃんと言えばこれ。そうポニーテールですよね。ポニーテールあってこその憂ちゃんなんです。逆に言うと髪下ろすと唯ちゃんと見分けつかないと言う話も。


実はこのねんどろ憂ちゃん。デフォルトの状態では中学時代の姿なのですが…。


高校制服のボディが丸ごとついてきやがります。



と言うことでチェンジ。


20110202_ui04

おお…桜高に入学した憂ちゃんの姿ですね!! 顔は替えてないハズなのに、なぜか表情が大人びた様にも見えてしまいますw

それに小物でバッグが付いているんですよね。なので、桜高に登下校中の憂ちゃん…とか色々と妄想が膨らんじゃいますね(おい



こんなユニークな表情も付属。

20110202_ui05

更に更に実は、上級生用のネクタイ(青色ネクタイ)も付いてきてるので、ねんどろ唯ちゃんの髪と差し替えしちゃうと、一期最終回のあのシーンを再現出来るとか出来ないとか…www


で、高校生になった憂ちゃんもイイんですが。


でもやっぱり中学校時の姿に戻ってもらいましょう。


20110202_ui06


表情もニコニコ笑顔に差し替えで。憂ちゃんの優しさ・暖かさが伝わって来る良い笑顔だと思いませんか?



さて…せっかくなんで桜高制服verで唯ちゃんやあずにゃんと並べたりしても良いんですけどね、でもなぜ結局中学校verの方に戻してしまったか。




それはと言いますとね…。










妹は中学生の方が可愛いじゃねぇか!!



高校生の妹も捨てがたいけど中学生の妹は神なんだよ聖域なんだよ!!











………アカン俺何言ってるんだろうorz


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...