我が家に Lat式ミクさんが やってきたよ。
2011年 08月 22日 (月) 14:05 | 編集
と言うワケで、グッスマの1/8Lat式ミクちゃんが我が家にもとうとうやってまいりました!!


Lat式ミクと言うのはMMDなんかの3Dミクモデルの1つなんですが、他と一線を画するその可愛らしさで大人気・大注目のモデルなんですね。前々からこれが立体化されたらなぁ…なんて思ってたんですが、そしたら本当にされちゃったって言うw


20110822_latmiku01

20110822_latmiku02

これがパッケージ。ライトブルー(正確にはほんのりアイスグリーンのかったライトブルー)とホワイト基調のなんっとも涼やかなパッケージ。

全面の赤いふちどりはLatミクさんと言えば…の赤ブチメガネをイメージしてるんだとか。


さて、では開封しますよ…!!!





じゃじゃんと開封!!


20110822_latmiku03



ぎゃあああ可愛過ぎて死ぬ(萌



いやもうヤバい。ヤバいですこれ。可愛過ぎて萌え過ぎてあやうく息止まるかと思いました。と言うか実を言うと開封前、パッケージ眺めてるだけでもう萌え死に寸前でしたわ…。



後ろ姿。

20110822_latmiku04

実はこのLatミクちゃん、後ろから眺めると分かるんですがギリギリなんです。ええもうとにかくギリギリなんですよ!! 何がギリギリなのかって? そんなの察してくれよ!!w

まあヒント言いますとしまぱ(ry


風にたなびくスカートがまぶしい下半身。

20110822_latmiku05

だからホラもうギリギリなんですってば!!

それに絶対領域の素晴らしさ…。


上半身。ノースリーブの涼しげな白いシャツ。そしてワキ!! ワキ!! ワキ!!!(落ちつけ

20110822_latmiku06

それにこの控えめなお胸が良いのです。ミクちゃんはやはりちっぱいでなくては。

思えば以前にウチへやって来たTONYミクさんも、全体の雰囲気はちょっと大人びててクールでカッコ良くセクシーで美しいのに、きちんとちっぱいだったのが僕の中では好印象・高評価。

いやミクさんはちっぱいであるべきなのです。

同人やイラストサイトなんかではよく、やたらぼいーんに描かれてるミクさんを目にしますけどあれはもう全然分かっちゃいない。分かっちゃいないです!!


いいですか?



ミクさんはちっぱいであるべきなのだ!!


ちっぱいは正義なのだ!!



すみません話がそれましたw



表情のアップを。

20110822_latmiku07


だ め だ 萌 え し ぬ 。

オウジーは逝ってしまったわ、萌えと円環の理に導かれて。


いや、何がいいってこのLatミクさん、あどけない表情がたまらないんですよね。元々ミクさんって美人よりは可愛いと言う印象ですが、なかでもこのLatミクさんの可愛らしさは本当に異常。

それと本家ノーマルミクさんがヘッドセットなのに対し、Latミクさんはヘッドホンなんですよね。

いやイイじゃないですかヘッドホン美少女。ヘッドホンと美少女との組み合わせは絶対なのです。信じられないと言う人は「萌えるヘッドホン読本」とか「ヘッドフォン少女画報」とかの本を読んでみればいいと思うよ!!




さて、このLatミクさん。付属品も色々と付いてます。まずは台座。

20110822_latmiku08

20110822_latmiku09

これがなんと2種類付いてるんです。上が通常の台座。下はノーマル1/8ミクさんと同じタイプの台座なんですね。つまり、ノーマルミクさん持ってる人はこの台座で2体合わせて飾って下さい、と。


そしてマイク。なんとこれも2種類あるんです。

20110822_latmiku10

20110822_latmiku11

黒いマイクとシルバーのマイクと。うーん凝ってる。ステキ!!


そしてそして…Latミクさんと言えば…の最重要アイテム。





20110822_latmiku12



赤ブチメガネェェェェェェ!!

オウジーは逝ってしまったわ、萌えと円環の理(メガネ)に導かれて。



メガネ装着のLatミクちゃんを色々な角度から。


20110822_latmiku13

ああ、このアングルたまりません。ちょい斜め下からの…かわいいぃ。



20110822_latmiku15

20110822_latmiku16

改めてサイドから眺めると物凄い躍動感あります。本当に歌って踊るアイドルみたいだ…。


いや、ミクさんはアイドルなんてそんなちっぽけな存在じゃあない。

天使-そう、彼女は天使なのだ!!



20110822_latmiku17

いやはや…これは本当に可愛いミクさんが来てしまいました。何度も可愛い可愛いばかり言ってますが本当に可愛いんだから仕方がない。もう可愛過ぎて可愛過ぎておかしくなりそうです。


それにしても…緑髪+ヘッドホン+ノースリーブ+ちっぱい+赤ブチメガネ。

このコンボを考え出した人は本当に天才だと思います。

賞を与えて称えるべき!! ジーク・ちっぱい!! ジーク・メガネ!!!


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...