2011年9月・琵琶湖と「けいおん!」の旅(3)
2011年 09月 24日 (土) 13:29 | 編集
- 豊郷小学校訪問(後編) -

さて、音楽室の見物を終え、更なるカオスが眠っているであろう酬徳記念館へ。


入り口の看板…。

201109biwako_027


なんで「侵略」www

もはや色々やり過ぎで収拾つかなくなってるなw


内部に入ると、入り口付近には豊郷町の案内パンフレットなどと共に「けいおん!」の同人誌が二冊ほど棚に並んでます。読んでみたけどどっちも暖かい系の内容で良かったです。
さすがにこんなところに置いてある同人だからエロは全くないですw


こんなポスターも発見。

201109biwako_028

文具屋さんの宣伝でしょうか。

ちなみにこの金髪少女はムギちゃん…ではなくスミーレちゃんのハズ。眉毛が太くないのと一緒にいるのがあずにゃん・憂ちゃん・純ちゃんだからきっとそうだ。


さて、奥へと進みます。

そこに広がるのは紛れもないカオス空間www


201109biwako_029

おびただしい数のフィギュア。こんなに出てるのかよwww


201109biwako_032

ぬいぐるみ関連。こちらの数も凄い。


201109biwako_031

ペーパークラフト。これは普通にかわいいな。ムギちゃん欲しい。


201109biwako_030

痛キーボード。凄えwww


201109biwako_033

「けいおん!」にまじってなぜかお菓子の魔女がおるww自重しろwww


201109biwako_034

201109biwako_036

201109biwako_035

痛絵馬(?)の数々。ここにもなぜかお菓子の魔女が…大人気だなおいw


201109biwako_038

桜ヶ丘高校150分の1スケール。この隣にはミニチュア田井中家もあります…凄え。


個人的に一番いいなと思ったのがこの等身大澪ちゃん。

201109biwako_037


やべぇ…可愛過ぎるだろう!!

いや…これは本当に可愛い。僕は澪ちゃん派じゃないのですがでもこれは激しく萌え萌えキュンせざるを得ないです。この絵師様、神過ぎるだろう…。


さて、前回・前々回訪れた時にはこちらの売店で木製のコースターを買いました。前々回の時に唯ちゃんを入手して、前回の時にムギちゃん・澪ちゃん・律っちゃん・あずにゃん手に入れて…。

それでHTT5人揃ったしイイだろうと思ってたんですよ。でもね、それで終わりじゃなかった。終わりじゃなかったんです。今回売店覗いてみたら和ちゃんとさわ子先生があるじゃないですか!!





201109biwako_039


もちろん買いましたとも!!

更に「登校証明書」なんてもんまであったんでそれも買っちまったよ…ww


しかしこの豊郷小学校。毎度来る度に変化があるんで何度来ても面白いです。今回はあいにくの天気の中での登校となりましたけど、でも空いててゆっくり見て回れたんで結果的には良かったかもしれません。


2011年9月・琵琶湖と「けいおん!」の旅(4)へ→



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...