ウチのミクちゃんと【高橋幸宏】【6月の天使】。
2012年 06月 22日 (金) 14:49 | 編集
と言うワケで久々に…実に4ヶ月ぶりにニコへ動画投稿してきました。





いや…どうも最近投稿のペースが落ちちゃってていけないですね。数ヶ月に一回と言うペースになってしまってる…。

僕なんてオリ曲作るわけじゃなしにカヴァーばっかなんですから、もっと本当は頻繁に作ってあげられなきゃって感じなんですけど、どうにもなかなか…。


ま、焦ってもしょうがないのでゆっくりのんびりやるとしましょうか。


今回は高橋幸宏さんの昔の名曲「6月の天使」。ま、たまには季節にちなんだ曲でもやってみようかと言うことでこの曲のチョイスとなりましたw

梅雨のこのじめじめしたうっとうしい気分をミクちゃんの歌声で吹き飛ばせたらいいなぁ…なんて考えながらやってます。


雨降りなのに爽やかな雰囲気のイラストはピアプロよりNOSEさんの作品をお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
(http://piapro.jp/t/VanM)


さて次はどうしたもんか…うーん本当にどうしましょうww


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...