「Lisa Step!」1巻の特典追加入手。
2012年 10月 03日 (水) 08:57 | 編集
つい先日、このブログ内でレビューぽいの書いたきららコミックスの「Lisa Step!」1巻。


lisastep01a_s


その際に「COMIC ZINからイラストカードが届くので届いたらアップ…」と書いたのですが、無事に昨日受け取ったのでアップしようと思いますよ。

しかしCOMIC ZINは代引きしか使えないのホントどうにかならんもんかなぁ…手数料もバカにならないですし、ねぇ?



さて、COMIC ZINの特典は描き下ろしイラストカード。

lisastep01_omake04s

リサ先生のポーズがいいですね。それにしてもホントこのおっぱいけしからん…!!

おっぱいだけじゃなく、スカートのスリットからごくわずかに除くフトモモとか本当に色々とけしからん感じでごちそうさまです!!(?)

あとこれは他の店舗の特典と共通ですが、サインのところにあるイラストがなんだか可愛い。これは奄美先生の自画像なんでしょうか…?


さて、Lisa Step!の特典集めはこれで終わるハズだったのですが気付けばもう一つ…。

lisastep01_omake05s

結局WonderGOOでも買っちゃってた件www

今回は新規絵あるいは作家コメント付きのもののみにこだわって収集するつもりだったのに…結局我慢できずにワングーのもゲットしちゃってました。

こちらはイラスト自体はコミックス表紙と同じものですね。ただ、背景にタイトル文字が無かったたり上部と下部にドット柄が彩られていたりでかなり雰囲気が変わって来ますね。


ここまで集めてしまったら、あとはアニメイトのをゲットすれば専門店での特典は一応コンプになるんですよね。ただ、アニメイト特典のは実物見たんですがペラッペラのメッセージペーパーだったんですよね…。

幾ら絵が新規でもあれだと正直集める気失せますw
だって…ただの紙だよなぁあれ…。


と、そんな感じの「Lisa Step!」1巻特典収集でした。

先日のレビューでも書きましたが、ホントこの作品はオススメですよ。ミラクの作品はクセがあるものが多く一見さんお断り的な印象がありますが、この作品は続きものでも無いのですんなり入って行けると思います。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...